締切に大体間に合わせない

暇人が送る極めて普通な日々. 更新は・・・ぼちぼちと

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 俺は死にます

嘘です。死にません。
どうも〆丸です。絵は現在描いておりません。そんな余裕が無いでございます。
登下校の時間がすごくもったいなく感じる今日この頃。
余裕が出来ましたらちょくちょく書きたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
2013/09/13/Fri 23:05:43  日常日記/CM:0/TB:0/

§ ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

皆さんやっほー。〆丸です、そんなにわかってるんだよって?冗談ですよ冗談w
・・・全然更新しとらんやんけ。この夏いろいろとありましてね・・・。
ちょくちょく更新できれば更新します!
進学はイラストデザインの専門学校に決めました!
努力して上手になれれば良いです。
2013/08/29/Thu 22:43:54  日常日記/CM:1/TB:0/

§ まさかの

結構大事な仕事任されちゃいました。
「ウェディングボードのイラストを描く」
まじすか(´・ω・`)
場のノリと勢いで承諾してしまいましたが生半可な覚悟でどうこうできるものではないじゃん・・・!
かなり気合入ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
がんばるぞー!
2013/07/15/Mon 20:03:19  日常日記/CM:0/TB:0/

§ 結局落書き

テストも終わったしゆっくりできるーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってわけで女の子描きましたですよ。下にいかちいのもいます
大きさどうにかならないかな・・・・

more...
2013/07/12/Fri 15:21:29  イラスト/CM:0/TB:0/

§ 結局落書きしか描かないのね俺・・・

時間が無さ過ぎて泣けてくる。
怒りをこめて描いたもの
下にいかちいやつがいます
more...
2013/07/10/Wed 17:50:38  日常日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 締切に大体間に合わせない. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。